読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの名画が我が家に!本物と見間違う程の色再現性を実現、複製画の登場です!

●独自の特許技術により、他には類をみない色再現性を実現した「キャンバス地」複製画です!
●海外のルーヴル美術館オルセー美術館、ワシントン国立絵画館を始め、ブリヂストン美術館大原美術館など国内外の美術館から、公式カラーポジ・フィルム又はデータの提供を受け制作!
●の額縁を使用、また、キャンバスは木枠に張り付けと、当社独自「本物指向」複製画です。
●完全受注生産により、1点1点色再現性をチェック、常に品質のものをお届け致します。
●複製画ながら、お求め安い価格でご提供!
●ご家庭に飾るだけでなく、プレゼントや店舗用にも最適です!

 

☆プレハード複製画の特長

日本製の複製画として、初めてル-ヴル美術館で販売されるなど、原画再現性の高さを誇ります。
●国内美術館での展示も
その原画色調の再現性の高さは広く認められ、山梨県立美術館のミレー「種をまく人」をはじめ、多くの国内公立美術館で採用・展示されています。
再現性
所蔵美術館より借用しているポジ・フィルムを使用し、厳密な色調校正がなされて制作されています。微妙な陰影や絵の具のひび割れまでリアルに再現されています。
●素材の確かさ
プリハードオリジナルキャンバスは、天然の麻に最も近い化学繊維としてのビニロン繊維をベースに加工され、直接画像再現されているので(製法特許)、強くて、たるむこと無く、複製画として最も優れた素材とされています。
また、額縁も実際に画家が使用している「本物」の高級額を使用しており、どこに飾っても見栄え劣りはございません。
●特許技術
プリハード社の特許製法によって、絵画用キャンバスに直接印刷するからこそ本物と見間違う風合いが特長です。

☆ピエール・オーギュスト・ルノアール(1841-1919年)

モネとならぶ印象派の代表的画家です。陶器の絵付け職人でしたが、パリに出て印象派に身を投じます。ルノワールの作品から私たちが感じるのは、暖かい陽光、草いきれのする夏の野、談笑する若者たちの体温の感覚です。人物画のほか風景、静物も華麗な色彩で描いています。ルノワールの風俗的主題を扱った作品は、サロン派画家と印象派画家との間の橋渡しを果たす役割を演じる結果にもなりました。

☆雨傘

1880年、後に妻となる20歳のアリーヌ・シャリゴに出会い、彼女をモデルに多くの作品を描きます。この女性もアリーヌといわれます。この頃からルノアールはアングル風の時代に入るが、印象主義からの作風の転換は極めてゆっくりと行きつ戻りつの形で進行します。この絵に特徴的な透明画法は、ルノアールの作品に終生表れたり消えたりするが、白い地塗りを生かして画面に垂れる位薄く溶いた絵具の透明感と、独特の厚塗りで強弱の振幅を大きく表しています。

 

【商品名】ピエール・オーギュスト・ルノアール作 「雨傘」
【サイズ】
M20A号 額外寸法(92×68cm)
(キャンバス(絵画)のサイズは、額外寸法より縦横約20cmずつマイナスした大きさになります。)

【原画所蔵】
ロンドン・ナショナル・ギャラリー

【特許】
特許番号:1949817号 特許名称:布製キャンバスに印刷を施す方法

【注意事項】
・トリミングにより原画と縦横比が若干違う場合がございます。予めご了承お願いします。
・完全受注生産のため、ご注文後のキャンセルはできません旨、予めご了承お願いします。
・お届けまで10日から2週間程度頂戴します。

 

http://shop.moshimo.com/s_m/0001614323.html