読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドイツ・ビアノバ社が開発した特殊な製法による高濃度酸素マッサージオイル『O2 KRAFT』

「O2クラフト100ml」は、上質なオイルに高濃度の酸素を含有させたマッサージオイルです。ドイツ・ビアノバ社が開発した独自の製法によるマッサージオイルです。優しいローズマリーの香り。ドイツの技術が開発した新しい形の酸素の力をお試し下さい。
・ドイツ製高濃度酸素オイルで皮膚の深部に酸素を送る。
・規格/100ml
・酸素の含有量は100mEq/kgです。ピーナッツオイルのすぐれた浸透力により皮膚深く酸素を供給します。
・「O2KRAFT」に含まれる酸素は、分子構造がとても小さく皮膚を介した浸透性が大変良くなっています。 皮膚に浸透した後、過酸化物分解酵素により酸素と脂肪酸に分かれます。
活性酸素は体に悪いと言われていますが、「O2KRAFT」に含まれている酸素は、活性酸素ではありません。安心してご使用ください。

擦り込むようにもみほぐせば、皮膚深く酸素が浸透し、身体も心も癒してくれます。
呼吸や摂食による酸素吸収と違い、皮膚から酸素を取り入れることで、自らの望む部位への酸素供給を図ることが可能です。

 

【商品名】
【100本/100ml】O2クラフト オーツークラフト O2Kraft ドイツの高濃度酸素マッサージオイル(ドイツ名Viol Aktiv)
【販売元】
MIREY
【生産国】
ドイツ
【セット内容】
1本あたり100ml
【素材】
ピーナッツ油 97%
ローズマリー油 3%
酸素含有量:100mEq/kg 以上。
※ピーナッツアレルギーの方はご使用をお避けください。
防腐剤も一切入っておりませんので、お子様からお年寄りの方まで安心してご使用いただけます。

【使用方法】
1.手のひらに適量を取り、対象部分に擦り込みます。
状況に応じて個人差はありますが、成人男性がが肩こりに使用する場合、100mlボトルですと2〜3プッシュ、30mlボトルでは3〜4プッシュが目安です。
非常に伸びのよい上質なオイルですので、最初は少しずつ塗りながら、ご自身の適量を覚えてください。肩こりや足のむくみなどの部位に塗るだけですと、30mlサイズで約1ヶ月弱持ちます。
2.軽くマッサージしながらよく擦り込みます。
マッサージすることによって酸素の浸透を早め、効果を高めます。
3.サラッとしてきたら完了です。
塗った当初は若干のベトツキ感がありますが、3〜5分マッサージしているとオイルが皮膚に浸透し、ベトツキ感がなくなってサラッとしてきます。
【サイズ】
4 x 4 x 16 cm

【重量】
127 g

 

http://shop.moshimo.com/m_o/0001333297.html