現代版【松下村塾】エンタメール

自分の国を失い、悲しむ人を“根絶”したい。

 

現在、我が国は、北はロシアから、西はチャイナから、

 

侵略される危機的状況です。

 

だから知ってほしい。

 

変遷激しい、国内外の事態を、冷静に俯瞰できる力を与えてくれる、

 

国際政治学者・中川八洋筑波大学名誉教授の論文を紹介した、

 

現代版【松下村塾】エンタメール

 

現代版【松下村塾】エンタメールは毎日、昼の12時頃、

 

中川八洋先生の論文を一つずつ紹介します。

 

バックナンバーも全て公開されていますし、コメントすることもできます。

 

このようなサービスは唯一無二のものです。

 

実は私が「このようなサービスがあったらいいな。」と思っていましたが、

 

いくら探しても無いので、私が提供することにしました。

 

提供者の私も皆様と一緒に学ぶ、現代版「松下村塾」のようなものです。

 

侵略されはじめてから国防では間に合いません。

 

平和な今、国防するしかないのです。

 

申し込みは、以下のフォームより、お手続きください。

 

melma.com